インナーチャイルドを癒して心穏やかな日々を手に入れる!

【GW特別企画】5月3日(月) 10:30~「オンラインゆるっと無料相談会」やります!

    
\ この記事を共有 /
【GW特別企画】5月3日(月) 10:30~「オンラインゆるっと無料相談...

インナーチャイルドケアを学んでみたいと思われた方。まずは入門講座へどうぞ。

↑こちらのフォームからお申込みいただけます!

「繊細さんお悩み相談室」のサービスは「インナーチャイルドケアメソッド」に移行されました。

旧サービスはご利用いただけませんので、予めご了承ください。

オンライン(Zoom)で繋がって、わたしが繊細さんのお悩み相談にお答えする企画なんですが、ご興味ある方いらっしゃいますかー?

●企画:オンラインゆるっと無料相談会
●日時:2021年5月3日(月) 10:30~12:00(終了時間未定)
●対象:繊細さん(HSPチェックテストの結果は問いません。)
●参加費:無料

無料相談会ご参加申し込みフォーム

普段のお茶会は、顔出ししていただいたり、その場で発言していただいたりするので、「ちょっとハードル高いなぁ・・・」と感じている繊細さんもいらっしゃるかと思うのですが、

今回の企画は、事前にみなさまからいただいたご質問に一問一答形式でお答えするラジオっぽい雰囲気で考えているため、

  • 顔出しなしOK
  • ニックネームOK
  • 聴いてるだけOK
  • 途中入退室OK

です!

なので、

ひとみしり&場所みしりの繊細さんでも安心してご参加ください!

それから、

連休中でご家族がお家にいて話しづらいという方も、耳だけのご参加でも構いませんし、お子さんの同席も大歓迎です!

もちろん、その場で追加質問していただいたり、ご自身のご意見をおっしゃってくださると、めっちゃうれしいです。

(Zoomはチャット欄やリアクションボタンもあるので、発言しづらい方はチャットで伝えていただくこともできます。)

あと、Zoomを使ったことがなくて不安な方には、はじめての方でも簡単にお使いいただけるよう、専用マニュアルもご用意しています。

わからないことはなんでも聞いてくださいね。


何をお話するかはまだ決まっていないので、質問大募集します!

どんなことでも構いません。

こちらのフォームから、じゃんじゃんご質問ください!

無料相談会ご参加申し込みフォーム

まだGWのご予定が決まっていない方も多いと思うのですが、

今までお話しできなかった方たちと繋がる機会になればうれしいなーと考えています♡

普段なかなかお時間が取れない方も、ご都合が合えばぜひ!

もちろん、変な勧誘とかないですし、壺も売りませんよ!w

ホントゆるっとのんびりやりたいと思ってますので、気楽にお越しください~!

コメント

コメントを残すにはログインしてください。

Copyright©繊細さんお悩み相談室,2021All Rights Reserved.