インナーチャイルドを癒して心穏やかな日々を手に入れる!

【TV】ETV特集「敏感くんたちの夏」でHSCについて取り上げられます(2020.9.5)

  
テレビ
\ この記事を共有 /
【TV】ETV特集「敏感くんたちの夏」でHSCについて取り上げられます(...

インナーチャイルドケアを学んでみたいと思われた方。まずは入門講座へどうぞ。

↑こちらのフォームからお申込みいただけます!

「繊細さんお悩み相談室」のサービスは「インナーチャイルドケアメソッド」に移行されました。

旧サービスはご利用いただけませんので、予めご了承ください。

9月5日(土)、ETV特集「敏感くんたちの夏」(Eテレ23:00~24:00)で、HSCについて取り上げられるようです。

とても敏感で繊細な子どもたち、HSCの夏を見つめる。同じ悩みを持つ仲間と出会い、敏感さとの付き合い方を一緒に学びながら、自分の生きる道を見つけていくまでの物語。

引用元:ETV特集「敏感くんたちの夏」

HSCにとって学校という場所は、大人が思う以上に心の負担の大きかったりします。

ましてやこのコロナ禍でいつもとは違う学校の雰囲気に不安な気持ちになっている子も多いハズです。

この番組は、夏休み明けの登校しぶりに悩む、HSCのお父さんお母さんのヒントになるかもしれませんね。

ご興味のある方、ぜひチェックしてみてください! 😉 

コメント

コメントを残すにはログインしてください。

Copyright©繊細さんお悩み相談室,2020All Rights Reserved.